ファッション通販活用術

ファッション通販のメリットを5つご紹介します。

セール、クーポン、ポイントを有効活用!

「セール」と聞くと店舗のほうがイメージが強いですが、実はファッション通販でもセールが実施されているんです。
メリットでもお話した通り、元々お得なファッション通販ですが、よりお得に洋服をGetすることができるんです。
80%OFF、送料無料キャンペーンやポイント2倍などお得なセールが開催されることがあり、このセール期間を狙って買いものをするとよりお得です。
またクーポンが配信されていることもあります。
セールほどの割引率ではなくとも、どうしても洋服を買いたいタイミングでクーポンを持っていると、お得ですよね。
各ファッション通販のほとんどがポイントサービスがあります。
通販サイト限定のポイントもありますが、例えば楽天のポイントと連携しているポイントもあり、ポイントの使い道が広いのもうれしいですよね。

ファッション通販の活用例

【30代・女性】
子供の服はサイズ合わせ必須な靴以外すべてファッション通販を利用します。
まだ保育園児なので、すぐ大きくなって1シーズンしか着ませんし、保育園はとにかくお着替え分の枚数が必要!安い商品をセール時にまとめ買いします。
【10代・女性】
まだ高校生なのでお小遣いとバイトのお給料でプチプラの買い物をします。
誕生日やクリスマスなどプレゼントがもらえるときは欲しいもののページのURLをコピーして親や祖父母に送って、本当に欲しいものを買ってもらっています。
【40代・男性】
店員さんが話かけてくるのが苦手で、買い物はほとんどファッション通販で済ませます。
普段はスーツなので、普段着はあまり買いませんが、下着類やYシャツもファッション通販で購入。
仕事から帰ってテレビを見ながらや、寝る前にごろごろしながら買い物をしています。